☆烈火の部屋☆
このサイトは、オンラインゲームを中心としたブログです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
大人数でDOPや旗取り
(*´∀`)どーも、烈火です。
今日はちょっと久々にe-typingの長文タイピング2をやってみました。
結果はこんな感じでしたw
05.png
(`・ω・´)394ptですね。んー、まあ、まだまだタイピングは遅いと思いますw
もっと速くタイピングできるようにがんばります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
さて、TW~
今日からはシベに復帰ですw早速試練4に行きましたが、クラメンがペナイン6のほうがうまいと言っていたので、ペナイン6に行ってみました。すると、何と敵の数がかなり多いw
これは(*´Д`)y-~~~ウマー!ですw敵はすぐ倒せるし経験値はそこそこだしこれはいい感じw
と思いつつしばらく狩りをして居ると、シクルレンサーCPが居ましたw
04.png
(*´∀`)お?こいつは初めて見ましたねwそして倒してみると
03.png
(*´∀`)うほw経験値783と多いじゃーんwでも、ドロップはシクルのシャベル6個のみでしたΣ(゚Д゚;)
まあ、経験値が多かったのでよしとしようw
その後しばらく狩り経験値が210kぐらいたまったところで、友達にDOPへのお誘いが来ました。
そして、DOP2の待機所に向かいました。すると、何と最終的に集まった人数は10人ぐらいでしたw
この10人ぐらいでDOP2で狩りをするみたいですΣ(゚Д゚;)
しばらくこんな感じで狩ってました。
01.png
この画像では狩ってるように見えませんがね・・w(ぁ
少し狩っていると、別の場所に行く人や、死者が_| ̄|○
そして、その死者のうちの1人が俺であったりしますw(ぁ
死んだので、そのままDOPに行かずに、露店巡りをしてました。
その後はずっと旗取りをしてましたw
いやー旗取り楽しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
弱い自分はすぐにやられますけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあ、弱い俺なりにがんばってましたw
タッチダウンも1回やりましたw(かなり久々ですw)
もっとレベルを上げてもうちょっとましな戦いができるようにしたいですw
さて、今日はこれぐらいですw

―今日のドロップ―
んー、えーっと、あー何だっけなぁ(蹴
忘れました(*´∀`)(死

~ペットの経験値状況~
07.png
DOPに行ったので経験値がたまりました(*´∀`)b
4段階まであと43.7%ですねwがんばってあげますよー(*・∀・)ニヤ

☆クラブ経験値☆
06.png
後4kぐらいで370kですねwこの調子で400kまでがんばっちゃいます(*´∀`)エヘヘ
今週中に400k目指します(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

☆おまけ☆
キリ番ゲット(ぇ
02.png
555!(ぁ
(*・∀・)ニヤキリ番ゲットだw(ぁ
まあ、それだけですw(蹴
さて、今日はこれぐらいにーw
ではー(*´∀`)ノシ
|)彡サッ

【2005/06/20 19:58】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rekkaryuu.blog10.fc2.com/tb.php/44-3b5135ea

PROFILE
烈火
  • Author:烈火
  • [TalesWeaver]
    ラガルト
    キャラクター:シベリン
    Lv146

    x竜焔x
    キャラクター:イスピン
    Lv135

    活動サーバー:ハイアカン

    [MapleStory]
    氷龍迅
    アークメイジ(氷・雷)
    Lv134

    投龍迅
    盗賊(ハーミット)
    Lv93

    [BombermanOnline]
    ≪龍≫烈火龍

    ギルド:≪龍≫

    点数:約53万点ほどで終了しました。


    ?で話しかけることができます。


    FC2ブログランキングに参加してみました。
    1日1クリックお願いします。

    人気ブログランキングに参加してみました。
    1日1クリックお願いします。
  • RSS


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • ちょいちょいと。(05/02)
  • あと一週間ほど!(04/17)
  • 仕事仕事!(04/06)


  • RECENT COMMENTS
  • みなこ(04/26)
  • ブレイブルーコンボコマンド(02/05)
  • たけしんぐ(02/05)
  • hanae(10/22)
  • mizumoti(04/20)
  • 烈火(02/24)
  • れっせい(02/19)
  • 烈火(02/12)
  • mizumoti(02/12)
  • オリコン(02/11)
  • 烈火(01/29)
  • オリコン(01/28)
  • しょうゆ(01/23)
  • mizumoti(01/21)
  • 烈火(01/06)
  • mizumoti(01/05)
  • son(01/05)
  • 烈火(12/28)
  • オリコン(12/27)
  • 烈火(11/19)
  • オリコン(11/17)
  • 烈火(10/02)
  • どっかの猫(10/01)
  • 烈火(08/09)
  • 通りすがり(08/08)
  • 烈火(05/23)
  • 戦龍(05/22)
  • 茶奈(05/13)
  • 烈火(05/10)
  • mizumoti(05/09)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (2)
  • 2008年03月 (1)
  • 2008年02月 (3)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (4)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (4)
  • 2007年09月 (9)
  • 2007年08月 (18)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (4)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (7)
  • 2007年01月 (5)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (25)
  • 2006年05月 (28)
  • 2006年04月 (19)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年01月 (3)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (10)
  • 2005年07月 (32)
  • 2005年06月 (30)
  • 2005年05月 (22)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 日記 (307)
  • キャラクター&ペット (1)


  • LINKS
  • 永遠の記憶~ETERNAL MEMORY~
  • Limeのまったりblog
  • あひるの空
  • ~Mind Control Room~
  • 水の気軽で普通な日記(*´・ω・)ノ


  • SEARCH




