☆烈火の部屋☆
このサイトは、オンラインゲームを中心としたブログです。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |
ちょいちょいと。
最近メイポ、TWの両方をまたまたやり始めています。


TWをメインとしていますが、メイポも少々。


TWでは、突き型イスピン以外に新しく斬り型イスピンを作っています。


突きをメインとして斬りを少しずつ育てていこうかと思っています!

ただ、斬り装備があまりないのでできる限り装備を揃えたいんですが、なかなか手を出すことができない物ばかりで揃えることができませんorz


まぁ、ドロップを狙いつつ装備を揃えれるようにがんばっていきたいです!


メイポの方はといいますと、GW中は20:00~21:00まで経験値、ドロップ共に2倍みたいなのでその間にできるだけレベルをあげておきたいなーと思っています!


釣竿も買ってみたので、地味に経験値をためることもできるかなーと思っています^^;

今はイベント中で釣りでSE20が出るみたいなので、出ないとは思いますが少し希望を持ちながら釣りをしています^^;


多分片方だけだと飽きてしまうので、両方を行き来しながらがんばります!!


さてさて、あまり書く内容が思い浮かばないのでこれで終わりにします><
【2008/05/02 21:19】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
あと一週間ほど!
最近仕事で結構疲れたりしてあまり更新できてませんでしたorz


えーっと、入社してから約3週間ほど経ちましたが、なかなか仕事に慣れることができていないような気がします。

でも、流れは少しずつ覚えてきたので、何とかがんばってます^^;

ただ、研修期間ということでいろいろな仕事場を回るので、慣れてきた頃に別の所に移動という状態です。

まぁ、いろいろな仕事場を回り、たくさんの仕事を教えてもらうのでいろいろなことができるようになるのはいいことだと思いますので、どこに配属されてもしっかりとできるようにがんばりたいと思います!

さて、話が変わるのですが!
GWは8連休ということですごく待ち遠しいです^^;

そのGW前の25日には、初の給料・・・初任給が入るのです!!

初任給+GWというすごく楽しみなことばかりです!

あと1週間ほどで給料がもらえるということで、一生懸命がんばりたいと思います!

元々あまり更新していなかったのに、更に更新回数が減ってしまうかもしれませんが、更新できるときにはしっかりするので、よろしくお願いします!
【2008/04/17 19:02】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
仕事仕事!
4月1日に入社式があり、ようやく社会人になったのだと少し感じました。


入社した週にいきなり土曜日も出勤ということでしたが、現場での研修ということで初めてのことばかりで仕事内容を覚えるために必死にがんばっていたので、時間が経つのが早く感じました!

明日からまた一週間が始まります!

でも、5日間仕事をがんばれば土日が休みなので、がんばって仕事をしようと思います!

しかし、ずっと立ち仕事なので腰が痛くなってしまいますorz

ずっとやっていれば慣れるのだろうけど、慣れるまでが結構大変です^^;

早く仕事に慣れるようにがんばります!

仕事から帰ってきて疲れてすぐに寝ちゃったりするので、ただでさえ更新回数が少なかったのに、更に更新回数が減るかもしれません^^;

なるべく書けるときに書けるようにしたいですね。

さてさて、明日からの一週間がんばりましょう!!
【2008/04/06 18:46】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


PROFILE
烈火
  • Author:烈火
  • [TalesWeaver]
    ラガルト
    キャラクター:シベリン
    Lv146

    x竜焔x
    キャラクター:イスピン
    Lv135

    活動サーバー:ハイアカン

    [MapleStory]
    氷龍迅
    アークメイジ(氷・雷)
    Lv134

    投龍迅
    盗賊(ハーミット)
    Lv93

    [BombermanOnline]
    ≪龍≫烈火龍

    ギルド:≪龍≫

    点数:約53万点ほどで終了しました。


    ?で話しかけることができます。


    FC2ブログランキングに参加してみました。
    1日1クリックお願いします。

    人気ブログランキングに参加してみました。
    1日1クリックお願いします。
  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • ちょいちょいと。(05/02)
  • あと一週間ほど!(04/17)
  • 仕事仕事!(04/06)


  • RECENT COMMENTS
  • みなこ(04/26)
  • ブレイブルーコンボコマンド(02/05)
  • たけしんぐ(02/05)
  • hanae(10/22)
  • mizumoti(04/20)
  • 烈火(02/24)
  • れっせい(02/19)
  • 烈火(02/12)
  • mizumoti(02/12)
  • オリコン(02/11)
  • 烈火(01/29)
  • オリコン(01/28)
  • しょうゆ(01/23)
  • mizumoti(01/21)
  • 烈火(01/06)
  • mizumoti(01/05)
  • son(01/05)
  • 烈火(12/28)
  • オリコン(12/27)
  • 烈火(11/19)
  • オリコン(11/17)
  • 烈火(10/02)
  • どっかの猫(10/01)
  • 烈火(08/09)
  • 通りすがり(08/08)
  • 烈火(05/23)
  • 戦龍(05/22)
  • 茶奈(05/13)
  • 烈火(05/10)
  • mizumoti(05/09)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (2)
  • 2008年03月 (1)
  • 2008年02月 (3)
  • 2008年01月 (3)
  • 2007年12月 (4)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (4)
  • 2007年09月 (9)
  • 2007年08月 (18)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (4)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (4)
  • 2007年02月 (7)
  • 2007年01月 (5)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (3)
  • 2006年08月 (5)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (25)
  • 2006年05月 (28)
  • 2006年04月 (19)
  • 2006年03月 (19)
  • 2006年01月 (3)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (3)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年09月 (5)
  • 2005年08月 (10)
  • 2005年07月 (32)
  • 2005年06月 (30)
  • 2005年05月 (22)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • 日記 (307)
  • キャラクター&ペット (1)


  • LINKS
  • 永遠の記憶~ETERNAL MEMORY~
  • Limeのまったりblog
  • あひるの空
  • ~Mind Control Room~
  • 水の気軽で普通な日記(*´・ω・)ノ


  • SEARCH




